So-net無料ブログ作成
検索選択

前記事の各々の説明。 [政治]

はい、管理人です。
では予告通り私見全開でいってみましょう。

まずTPP、外国人参政権、尖閣共同管理、これに賛成してる議員は真っ黒です。
投票してはいけません売国まっしぐら僕フリスキーですw

では、説明。
TPP何故管理人反対か?それには複数理由があります。
まず、農業崩壊するしないマスゴミは騒いでいますが、きっぱり言います。
崩壊します。
理由は単純明快、アメリカ式大農業で安い食品入ってきて勝てるわけないでしょw
それに、皆さんにも身近に恐怖が迫るんですよこの農業関連は。
狂牛病、ありましたよね?日本政府が輸入停止したのも記憶に新しいと思います。
TPP入ったら規制が緩和されます、つまり狂牛病肉流通してても分かりません、規制緩和ですから表示義務もなくります。どこ産だか分からないのです。
それに遺伝子改良されたトウモロコシが入ってきても分かりません、規制緩和ですから表示義務も無いのです、モンサントと言う会社の遺伝子改良トウモロコシで酷い事に今なってますが、それすらスルーです。
詳しくは、「モンサント」「遺伝子改良トウモロコシ」で検索してみてください、青ざめますよ。

とまぁ危ない安い食品入りまくりな訳ですよ。
んじゃ問題起きたら輸入とめればいいじゃん?
言うと思ってましたwアメさんがそんなに甘いわけないじゃないですかw対策ばっちりです。
それが、例の ISD条項 です。 別名 ラチェット条項 とも言いますね。

これは、保護される投資家に対し、外国政府に協定に違反する行為があった場合の問題解決手段として、国際法上の自らの権利として外国政府を相手方とする紛争解決の手続を開始する権利を与えるために、国際取引に関する条約に置かれる条項である。
っていうものらしいですが、分かりやすく言うと企業が輸出先国からの不当な輸入禁止措置やら不当な手段に対しての訴える権利ってやつです。
これがまた問題なのですよ、基本、裁判は1回こっきり 控訴なし 負けたらもう、どんな酷い内容でも拒否できないのです。しかもこれ、裁判記録情報は開示されませんwひみつwなのです。
というわけで、狂牛病肉でヤバイのに裁判で証明できずに負けようもんなならISD条項を盾に輸入しまくりですよ。
他にも身近で怖いのありますよ~

医療ですね。
日本は国民皆保険です。これは世界的にみても良く出来たシステムです。
TPPではこれも対象になってきます。まずTPP入るとどうなるのかというと。
つまり、国オンリーじゃなく民間も介入する混合診療をさせろというのです。この混合診療がくせものなのです。
混合診療は保険がききません、つまりこれから新しい治療が出てきても混合診療扱いになってしまってバカ高い金額が必要になるんです。なんで皆保険きかないのか?皆保険に適用させるためには、皆さんご存知の厚生省のおっそい臨床試験があってから適用なのです。
でもなんでTPPでそこを開放したいのか?簡単です。保険会社です。
アメさん達は、今後先進医療うけたきゃ保険入れって脅しをかけてきてるんですよw
その証拠にアメリカ見てくださいよ、ちょっとした裂傷なら家庭で縫合するような社会になっちゃいました。
今までは、混合診療をあまり認めてなかったため、先進医療が国民皆保険に適用されるのが多かったのですが、TPP入るとそうはいかなくなります。
まぁ金の無い奴は死ねって世界がきます。保険会社の医療保険がバカ高くなるからです。なぜならTPPのからみで、著作権の項目とも絡むんですが術式に著作権が付与されるんですよwなので一昔前にテレビとかで言ってた、盲腸の手術200万とかいうバカな世界がやってきます。
それに病院の自由化なんてされたら不採算部門の離島や田舎からの撤退が相次いでめちゃくちゃですよ。

とまぁ他にも怖いのいっぱいありますが書ききれないので、この辺にしときます。
これが私が反対する理由です。TPP参加賛成なんて叫んでる議員はバカの極みです、余計デフレ進行しちゃいますよ。

次に尖閣領土共同管理。
これに賛成とか、維新のハシ○トさんバカじゃなかろか。
はっきり侵略行為されてるのにビビッて逃げるって、、、。
あ、維新のバックは、朝鮮がらみですwみなさん後はいわなくても分かりますね^^^^^;
尖閣については、戦争終結後 アメリカ公認で文書が出てます。竹島、魚釣島しかり。
なので尖閣について中国、韓国になびいてる議員は売国野郎です。なので注意

次に外国人参政権と人権侵害法案。
コレに賛成してる時点で真っ黒ですね、理由は前回の動画みてもらえば分かりますが、日本売り渡すとか狂気ですよ。
ほんと、今回民主党が潰れそうなので、良かった良かったw
要はこれ、「差別だ!人権侵害だ!」と叫ばれたら何も悪いことしてないのに礼状なしに強制捜査を可能にして賠償金を狙い、日本人を勝手に裁く日本人差別の法案なんだよね。
しかもこれを取り締まる職員は税金でまかなわれるって…日本人差別機関を何で、俺らの税金使わなきゃならんのだ…。
こんなのに賛成してるなんて議員じゃなくただの売国豚野郎ですな。

とまぁこの3つに賛成してる議員は何度も言いますが、真っ黒です。
私からは、投票しない事をおススメします。

最後に、良く「投票してもなんも変わらないよ」って言いますけど。みんなマスゴミに踊らされて民主党に投票入れた結果どうなりました?
日本ボロボロですよ、売国政府のせいで。
「変わらない」ではなく「変わるだろう」という気持ちで是非投票に行ってください。
一番悪いのは、何もしないで文句ばかり言ってる人だと思います、みんなで日本を良くしましょう!

あ、自民党以外は全部殆ど真っ黒ですwご参考までにw
では良い選挙を~w

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。