So-net無料ブログ作成
検索選択

【祝!民主党崩壊】選挙お疲れ様でした。 [政治]

。・:*:・゚☆ ネ兄 民主党崩壊。・:*:・゚☆

みなさん、選挙お疲れ様でした。
予想どおりとはいえ、政権が変わって良かった良かった。もうあんな素人党に日本めっちゃくちゃにされずにすんで良かったです。
さて、選挙結果は、みなさん新聞テレビラジオ、ネット等でもうご存知でしょうから書くのはやめますが管理人が気になったのは…コレ。

維新 54  民主 57

もうね、吹きましたw
何処の方が入れたのか分かりませんが、ありえねえだろw
まぁ、ちょっと思考してみました。

多分コレ、組織票と情報弱者の方も多いんでしょうねぇ…。
情報弱者(高齢の方、若い方)の方々に思う所は、テレビ、新聞等は偏向報道が激しいので100%信用しない方がいいですよ~って事かなぁ。
かくゆう管理人も民主マンセーの2008年の選挙の時は、本当にテレビに投票間際まで騙されていた口ですからね。結果はごらんの通りです。
違和感感じてネットや書籍で調べてギリギリ思いとどまったけど…。メディアの力は強力だなと改めて思うしだいです。
ただ、真摯に聞きたい。維新と民主に入れた方に。
日本は本気で今、頑張らないといけない所に来ているのに、改悪ばかりして何にも出来なかった民主党、原発反対とか言ってた後、急に再稼動賛成、元グラビアアイドル起用、ハシモトベイビーズ、ゴタゴタ合流劇の維新。
えっと…。
本気で日本を、こいつ等に任せて良いって思ってるの?
って聞きたいです。
もう少し、本気で日本考えようぜ日本人。
情報弱者の方々には酷ですけど、そろそろ日本人は本気で、この国の形について個人個人で考える時期に来ているのではないでしょうか?
管理人も自民党、他党に投票しなさいとは言いません。
100%自分と同じ考えの党なんてあるわきゃないんです、分かってます。
でも、もうちょっと客観視しましょうよ。

とまぁ結果を見た管理人の思考は、こんな所でしょうか。
維新の選挙方法がタレント使ったり話題づくりに必死で昭和丸出しでギャグかと思いました。
もう少し真剣にやれよ…。

何はともあれ、みなさん選挙お疲れ様でした。
後悔しない投票は出来ましたか?
もうあんな3年半はコリゴリですからね…日本を良くしたいですね!がんばれ!日本!がんばれ!東北
お疲れ様でした!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。