So-net無料ブログ作成

【祝!民主党崩壊】選挙お疲れ様でした。 [政治]

。・:*:・゚☆ ネ兄 民主党崩壊。・:*:・゚☆

みなさん、選挙お疲れ様でした。
予想どおりとはいえ、政権が変わって良かった良かった。もうあんな素人党に日本めっちゃくちゃにされずにすんで良かったです。
さて、選挙結果は、みなさん新聞、テレビ、ラジオ、ネット等でもうご存知でしょうから書くのはやめますが管理人が気になったのは…コレ。

維新 54  民主 57

もうね、吹きましたw
何処の方が入れたのか分かりませんが、ありえねえだろw
まぁ、ちょっと思考してみました。

多分コレ、組織票と情報弱者の方も多いんでしょうねぇ…。
情報弱者(高齢の方、若い方)の方々に思う所は、テレビ、新聞等は偏向報道が激しいので100%信用しない方がいいですよ~って事かなぁ。
かくゆう管理人も民主マンセーの2008年の選挙の時は、本当にテレビに投票間際まで騙されていた口ですからね。結果はごらんの通りです。
違和感感じてネットや書籍で調べてギリギリ思いとどまったけど…。メディアの力は強力だなと改めて思うしだいです。
ただ、真摯に聞きたい。維新と民主に入れた方に。
日本は本気で今、頑張らないといけない所に来ているのに、改悪ばかりして何にも出来なかった民主党、原発反対とか言ってた後、急に再稼動賛成、元グラビアアイドル起用、ハシモトベイビーズ、ゴタゴタ合流劇の維新。
えっと…。
本気で日本を、こいつ等に任せて良いって思ってるの?
って聞きたいです。
もう少し、本気で日本考えようぜ日本人。
情報弱者の方々には酷ですけど、そろそろ日本人は本気で、この国の形について個人個人で考える時期に来ているのではないでしょうか?
管理人も自民党、他党に投票しなさいとは言いません。
100%自分と同じ考えの党なんてあるわきゃないんです、分かってます。
でも、もうちょっと客観視しましょうよ。

とまぁ結果を見た管理人の思考は、こんな所でしょうか。
維新の選挙方法がタレント使ったり話題づくりに必死で昭和丸出しでギャグかと思いました。
もう少し真剣にやれよ…。

何はともあれ、みなさん選挙お疲れ様でした。
後悔しない投票は出来ましたか?
もうあんな3年半はコリゴリですからね…日本を良くしたいですね!がんばれ!日本!がんばれ!東北!
お疲れ様でした!

前記事の各々の説明。 [政治]

はい、管理人です。
では予告通り私見全開でいってみましょう。

まずTPP、外国人参政権、尖閣共同管理、これに賛成してる議員は真っ黒です。
投票してはいけません売国まっしぐら僕フリスキーですw

では、説明。
TPP何故管理人反対か?それには複数理由があります。
まず、農業崩壊するしないマスゴミは騒いでいますが、きっぱり言います。
崩壊します。
理由は単純明快、アメリカ式大農業で安い食品入ってきて勝てるわけないでしょw
それに、皆さんにも身近に恐怖が迫るんですよこの農業関連は。
狂牛病、ありましたよね?日本政府が輸入停止したのも記憶に新しいと思います。
TPP入ったら規制が緩和されます、つまり狂牛病肉流通してても分かりません、規制緩和ですから表示義務もなくります。どこ産だか分からないのです。
それに遺伝子改良されたトウモロコシが入ってきても分かりません、規制緩和ですから表示義務も無いのです、モンサントと言う会社の遺伝子改良トウモロコシで酷い事に今なってますが、それすらスルーです。
詳しくは、「モンサント」「遺伝子改良トウモロコシ」で検索してみてください、青ざめますよ。

とまぁ危ない安い食品入りまくりな訳ですよ。
んじゃ問題起きたら輸入とめればいいじゃん?
言うと思ってましたwアメさんがそんなに甘いわけないじゃないですかw対策ばっちりです。
それが、例の ISD条項 です。 別名 ラチェット条項 とも言いますね。

これは、保護される投資家に対し、外国政府に協定に違反する行為があった場合の問題解決手段として、国際法上の自らの権利として外国政府を相手方とする紛争解決の手続を開始する権利を与えるために、国際取引に関する条約に置かれる条項である。
っていうものらしいですが、分かりやすく言うと企業が輸出先国からの不当な輸入禁止措置やら不当な手段に対しての訴える権利ってやつです。
これがまた問題なのですよ、基本、裁判は1回こっきり 控訴なし 負けたらもう、どんな酷い内容でも拒否できないのです。しかもこれ、裁判記録情報は開示されませんwひみつwなのです。
というわけで、狂牛病肉でヤバイのに裁判で証明できずに負けようもんなならISD条項を盾に輸入しまくりですよ。
他にも身近で怖いのありますよ~

医療ですね。
日本は国民皆保険です。これは世界的にみても良く出来たシステムです。
TPPではこれも対象になってきます。まずTPP入るとどうなるのかというと。
つまり、国オンリーじゃなく民間も介入する混合診療をさせろというのです。この混合診療がくせものなのです。
混合診療は保険がききません、つまりこれから新しい治療が出てきても混合診療扱いになってしまってバカ高い金額が必要になるんです。なんで皆保険きかないのか?皆保険に適用させるためには、皆さんご存知の厚生省のおっそい臨床試験があってから適用なのです。
でもなんでTPPでそこを開放したいのか?簡単です。保険会社です。
アメさん達は、今後先進医療うけたきゃ保険入れって脅しをかけてきてるんですよw
その証拠にアメリカ見てくださいよ、ちょっとした裂傷なら家庭で縫合するような社会になっちゃいました。
今までは、混合診療をあまり認めてなかったため、先進医療が国民皆保険に適用されるのが多かったのですが、TPP入るとそうはいかなくなります。
まぁ金の無い奴は死ねって世界がきます。保険会社の医療保険がバカ高くなるからです。なぜならTPPのからみで、著作権の項目とも絡むんですが術式に著作権が付与されるんですよwなので一昔前にテレビとかで言ってた、盲腸の手術200万とかいうバカな世界がやってきます。
それに病院の自由化なんてされたら不採算部門の離島や田舎からの撤退が相次いでめちゃくちゃですよ。

とまぁ他にも怖いのいっぱいありますが書ききれないので、この辺にしときます。
これが私が反対する理由です。TPP参加賛成なんて叫んでる議員はバカの極みです、余計デフレ進行しちゃいますよ。

次に尖閣領土共同管理。
これに賛成とか、維新のハシ○トさんバカじゃなかろか。
はっきり侵略行為されてるのにビビッて逃げるって、、、。
あ、維新のバックは、朝鮮がらみですwみなさん後はいわなくても分かりますね^^^^^;
尖閣については、戦争終結後 アメリカ公認で文書が出てます。竹島、魚釣島しかり。
なので尖閣について中国、韓国になびいてる議員は売国野郎です。なので注意

次に外国人参政権と人権侵害法案。
コレに賛成してる時点で真っ黒ですね、理由は前回の動画みてもらえば分かりますが、日本売り渡すとか狂気ですよ。
ほんと、今回民主党が潰れそうなので、良かった良かったw
要はこれ、「差別だ!人権侵害だ!」と叫ばれたら何も悪いことしてないのに礼状なしに強制捜査を可能にして賠償金を狙い、日本人を勝手に裁く日本人差別の法案なんだよね。
しかもこれを取り締まる職員は税金でまかなわれるって…日本人差別機関を何で、俺らの税金使わなきゃならんのだ…。
こんなのに賛成してるなんて議員じゃなくただの売国豚野郎ですな。

とまぁこの3つに賛成してる議員は何度も言いますが、真っ黒です。
私からは、投票しない事をおススメします。

最後に、良く「投票してもなんも変わらないよ」って言いますけど。みんなマスゴミに踊らされて民主党に投票入れた結果どうなりました?
日本ボロボロですよ、売国政府のせいで。
「変わらない」ではなく「変わるだろう」という気持ちで是非投票に行ってください。
一番悪いのは、何もしないで文句ばかり言ってる人だと思います、みんなで日本を良くしましょう!

あ、自民党以外は全部殆ど真っ黒ですwご参考までにw
では良い選挙を~w

今さら聞けない 衆議院 真っ黒け注意報(TPP含む) 議員 情報あり。 [政治]

はい皆さん、おはこんばんちわ。 管理人です。
ついに明日、選挙がありますね~何処に投票するのか迷ってる方も多いと思われます。
そして、今更どの政党、どの議員が良いんだろ~?聞けないよ~って方のために、資料となる記事と情報を載せようかと思います。
それと、断っておきますが私はネトウヨでもないし普通の一般人です、ただ日本人として売国政策を、すまし顔でやる人は心底嫌いです、なので売国政策をする議員は、ほっておけません。
なので一見ネトウヨぽい資料や記事になるのは勘弁してください。だって日本人ですから売国反対!

まぁ、今の日本が異常な極左社会だから右ぽく見えるけどフカンでみたら真ん中なんですけどね。

最悪こいつには投票しちゃ駄目!っていう動画やリストのブログがありますので、皆さん民主党の時みたいに失敗しないで下さいね!

では、いってみよ~。

①国民が知らない反日の実態(ブログサイト)
 http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1.html
ここは有名かもしれませんね、情報量がとんでもなくあり、時間がかかるかもしれません、ただここ見た後は世界が一変しますw知らないって事は、とんでもなく怖い事なんだと知るでしょう。
まぁこのサイトでは分かりやすい一覧表もあるんで、そのページのアドレスも載せます。
 http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/132.html
下の方に+←コレがあるんで開いて見てください。

②選挙へ行く前に知りたい、放送されない政治家の思想と実績(ブログサイト)
 http://senkyomae.com/
ここは自分の選挙区の議員を検索できるので、とても使いやすいです。

③要注意!【自民党 政治家】(動画youtube)
 http://www.youtube.com/watch?v=d_5fmALw4mY
はい、もちろん自民党にも売国議員が紛れ込んでます。なのでその資料動画です。

④サルでもわかるTPPがヤバい7つの理由(動画youtube)
 http://www.youtube.com/watch?v=CI8l71dSy_A
TPP賛成とかしてる議員は論外です、まぁこれでも見て下さい。

⑤尖閣問題のまとめ(動画youtube)
 http://www.youtube.com/watch?v=96Ms3ePa35I
今までの尖閣問題のまとめです、分かりやすいうえに事実だけを羅列してるので偏見に左右されず、自分で判断する材料に最適かと思われます。

⑥森永卓郎が安倍経済政策と全面的に同調する。(動画youtube)
 http://www.youtube.com/watch?v=NM8-H9TSqvg
各政党が経済政策を発表してますが、具体的な政策を発表したのは自民だけですね~民主は自民ぱくって2%言ってますがw維新の政策は、売国&バカ政策ですね。
この動画では、経済アナリストの森永さんが分かりやすく今のヤバイ経済を説明してくれてます。

⑦自民党と民主党の経済政策の違いを説明してみる (動画youtube)
 http://www.youtube.com/watch?v=unabxUGIR64
経済の仕組みを分かりやすく説明してます。自民党が大敗した時に作られた動画ですが、経済を理解する上で資料になるかと思います。

⑧人権侵害法案阻止!(動画youtube)
 http://www.youtube.com/watch?v=23UifZOyf3s
そして最後の目玉、ダレも知らないこの別名「外国人参政権法案」 これに賛成議員は例外なく真っ黒です。
コレに賛成してたら、問答無用で投票をやめましょう。動画見たら寝れなくなりますよ、、、、。

⑨各党の政策比較表参考ページまとめ【2012】(ブログサイト)
 http://matome.naver.jp/odai/2135321398034940301
最後に、各党のマニュフェスト等のまとめです。
ここだけ、アドレス載せて良いかお伺いたてられなかったので、もし何か言われたら消します。

とまぁこんな所でしょうか、皆さんの判断材料に少しでも寄与できれば幸いです。
経済政策とかの所は良いのが見つからなかったのでまぁ仕方ないか。
原発はあえて外させてもらいました、今の日本の現状みて自分で判断してください。

で、次の記事では各々の説明と私の思考を書いてみます。
昔に約束したTPP等に深く書いてみます。
民主党と官僚と経団連がバカ過ぎて怖くなること請け合いw

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。