So-net無料ブログ作成
検索選択

今さら聞けない 衆議院 真っ黒け注意報(TPP含む) 議員 情報あり。 [政治]

はい皆さん、おはこんばんちわ。 管理人です。
ついに明日、選挙がありますね~何処に投票するのか迷ってる方も多いと思われます。
そして、今更どの政党、どの議員が良いんだろ~?聞けないよ~って方のために、資料となる記事と情報を載せようかと思います。
それと、断っておきますが私はネトウヨでもないし普通の一般人です、ただ日本人として売国政策を、すまし顔でやる人は心底嫌いです、なので売国政策をする議員は、ほっておけません。
なので一見ネトウヨぽい資料や記事になるのは勘弁してください。だって日本人ですから売国反対!

まぁ、今の日本が異常な極左社会だから右ぽく見えるけどフカンでみたら真ん中なんですけどね。

最悪こいつには投票しちゃ駄目!っていう動画やリストのブログがありますので、皆さん民主党の時みたいに失敗しないで下さいね!

では、いってみよ~。

①国民が知らない反日の実態(ブログサイト)
 http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1.html
ここは有名かもしれませんね、情報量がとんでもなくあり、時間がかかるかもしれません、ただここ見た後は世界が一変しますw知らないって事は、とんでもなく怖い事なんだと知るでしょう。
まぁこのサイトでは分かりやすい一覧表もあるんで、そのページのアドレスも載せます。
 http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/132.html
下の方に+←コレがあるんで開いて見てください。

②選挙へ行く前に知りたい、放送されない政治家の思想と実績(ブログサイト)
 http://senkyomae.com/
ここは自分の選挙区の議員を検索できるので、とても使いやすいです。

③要注意!【自民党 政治家】(動画youtube)
 http://www.youtube.com/watch?v=d_5fmALw4mY
はい、もちろん自民党にも売国議員が紛れ込んでます。なのでその資料動画です。

④サルでもわかるTPPがヤバい7つの理由(動画youtube)
 http://www.youtube.com/watch?v=CI8l71dSy_A
TPP賛成とかしてる議員は論外です、まぁこれでも見て下さい。

⑤尖閣問題のまとめ(動画youtube)
 http://www.youtube.com/watch?v=96Ms3ePa35I
今までの尖閣問題のまとめです、分かりやすいうえに事実だけを羅列してるので偏見に左右されず、自分で判断する材料に最適かと思われます。

⑥森永卓郎が安倍経済政策と全面的に同調する。(動画youtube)
 http://www.youtube.com/watch?v=NM8-H9TSqvg
各政党が経済政策を発表してますが、具体的な政策を発表したのは自民だけですね~民主は自民ぱくって2%言ってますがw維新の政策は、売国&バカ政策ですね。
この動画では、経済アナリストの森永さんが分かりやすく今のヤバイ経済を説明してくれてます。

⑦自民党と民主党の経済政策の違いを説明してみる (動画youtube)
 http://www.youtube.com/watch?v=unabxUGIR64
経済の仕組みを分かりやすく説明してます。自民党が大敗した時に作られた動画ですが、経済を理解する上で資料になるかと思います。

⑧人権侵害法案阻止!(動画youtube)
 http://www.youtube.com/watch?v=23UifZOyf3s
そして最後の目玉、ダレも知らないこの別名「外国人参政権法案」 これに賛成議員は例外なく真っ黒です。
コレに賛成してたら、問答無用で投票をやめましょう。動画見たら寝れなくなりますよ、、、、。

⑨各党の政策比較表参考ページまとめ【2012】(ブログサイト)
 http://matome.naver.jp/odai/2135321398034940301
最後に、各党のマニュフェスト等のまとめです。
ここだけ、アドレス載せて良いかお伺いたてられなかったので、もし何か言われたら消します。

とまぁこんな所でしょうか、皆さんの判断材料に少しでも寄与できれば幸いです。
経済政策とかの所は良いのが見つからなかったのでまぁ仕方ないか。
原発はあえて外させてもらいました、今の日本の現状みて自分で判断してください。

で、次の記事では各々の説明と私の思考を書いてみます。
昔に約束したTPP等に深く書いてみます。
民主党と官僚と経団連がバカ過ぎて怖くなること請け合いw
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。